エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

魅力的な高知の海

2017年11月28日 | ジョギング

隣町の黒潮町の海です。


旧大方町の入野の浜はキレイな白浜が続く魅力的な海です。

サーフィンでも有名なスポットで、はるばる関西からやってくるサーファーもいたり、

Iターンで移住される方も多くいます。

帰省中の娘も感動中・・・(笑)


足跡つけては消えていく波打ち際・・


やっぱりサーファーは絵になるね


低い雲と夕暮れが雰囲気たっぷり


海・山・川、自然はいいな~

最近やっと夜ランをボチボチと始めました。

寒さは苦手ですが、何とか続けてみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいランチと可愛いヤッ... | トップ | 感謝の半世紀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿