三輪えり花の脳みそ The BRAIN of ELICA MIWA

演出家、三輪えり花の脳みそを覗きます。

生き方は喜んで

2009-10-03 14:34:34 | 美しく凛々しく
決断したり方向転換したり新しいことを目の前にするとき、そうなったらどうしようという恐怖心からスタートするのではなく、こうなったら嬉しい楽しいステキだという憧れと期待からスタートすることが大切なの。

成功した暁を楽しみに、成功させる方法を思いつき、成功を引き寄せるの。

引き付けの磁石が強い人には嫉妬という厄介ものも引き付けられてくるけれど、それにフォーカスした時点で嫉妬に抱きこまれますから、フォーカスは上昇気流に向けておきましょうね。

特に女性は仕事か結婚かで選択を迫られている脅迫観念に襲われたり、恋愛ができないのは仕事が忙しいせい、と自分を責めたりしがちです。

でもね、あれもこれも手に入れたらステキだって笑顔で想像すれば道はそのように開けますわ。

欲張りだって批判されることを恐れていない?

自分で自分の幸せに上限を設けていない?

喜んで生きましょうよ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ! (百楽天)
2009-10-03 18:54:20
 今度の著作は『三輪えり花のポジティブシンキング成功法』かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。