三輪えり花の脳みそ The BRAIN of ELICA MIWA

演出家、三輪えり花の脳みそを覗きます。

暑さ対策 お出かけ編

2010-07-03 13:23:44 | 美しく凛々しく
お出かけをするときも三輪えり花は着替える前に全身にパウダーをはたきます。
膝の裏なんかも。

最後に刷毛で余分な粉を落とすと、全身さらさらでしかも色白に。

素肌に一枚ベールをまとうようなものですからUV対策にもなります。
小分けして小さなパフと持ち歩けばいつでもパタパタ。快適です。

因みに靴を履く前も玄関で素足にパタパタ。

私は流行りのレース足カバーはなぜか極めて醜いと感じてしまうので、変わりにパウダーカバーです。

いつまでもサラサラしていますし、靴擦れも防げます。
お洒落な靴はじめ、履きものを選びませんし、何より、スマート!
もちろん匂いも大丈夫。

お出かけ用ならアロマを効かせた自然派のものを幾つか揃えて丁寧で自分に優しい贅沢をしましょう(*^o^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりくん@ミクシィ)
2010-07-03 17:47:48
素敵な暑さ対策ですね

すれ違い際に仄かな香りを残せる女性って…お洒落ですね
世の男性はみんな、きっと振り向いてしまうことでしょう~

あっ、そういえば先日お相撲さんとすれ違った時ベビーパウダーの匂いがしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。