あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

うろんや

2008-07-02 09:31:57 | Weblog
うろんや?????
実際にここの看板には
「あっこのうろん」と
書いてある

多分うどんやさんと思うが
店には入ったことはない

よく見たら下の小さな看板に
「うどん定食」の文字があった
だからうどんやさんに間違いない


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん店~ (すみれ)
2008-07-02 10:41:55
あら 色とりどりの絵!
楽しそうなお店ですね~ 「あっこさん」が されているのですね~

関西は うどん屋さんが 多いですよ~
    うどんが好きな 関西人です~(^○^)

両側の木が いいですね~ 雰囲気有りますね~
返信する
へ~ (ゆうひ)
2008-07-02 14:44:08
地味な店舗が多いのに、こんなカラフルな店があるのですね。
木は街路樹ですか?青葉の季節なのに・・・。
返信する
あっこさん (あきちゃん)
2008-07-02 17:35:58
すみれさん・・・こんにちは。

私も麺類大好きですが
この店・・・あっこさんが経営されているのか
はよくわかりませんが何で「うろん」なのか?
よくわかりません。

葉のない街路樹も味わいがあります。
返信する
街路樹 (あきちゃん)
2008-07-02 17:38:18
ゆうひさん・・・こんにちは。

何故か?街路樹には葉がついていませんでした。
枯れているのかどうか?

葉が茂っていたら絵の雰囲気もかなり変わって
いたでしょう。
返信する
こんばんは (あーちゃん)
2008-07-02 18:27:28
楽しい色合いのお店ですね
美味しいうど屋さんなのだと思います 良く目立つし大きな垂れ幕もいい感じです

ミニ個展の喫茶店の絵も描いて見せてほしいな
返信する
ミニ個展の絵 (あきちゃん)
2008-07-03 02:26:17
あーちゃん・・・おはようございます。

私はまだ一度もここのうどんは食していませんが
一度中に入ってみたいと思います。

ミニ個展の絵は全てこのブログに載せた絵ばかり
ですので以前あーちゃんもきっと見ていただいて
いると思います。
返信する

コメントを投稿