あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色!! (かずたん!)
2008-10-24 12:30:13
堤防が秋色に染まって、川面に影がうつっていて、

綺麗ですね~~

ゆっくり散歩してみたい景色ですぅ~

近くに親しい人が住んでいると、なんとなく・・・心も落ち着く感じですね~
返信する
幸せ (あきちゃん)
2008-10-24 17:25:31
かずたんさん・・・こんにちは。

この辺りは私のホームグランドみたいな
ものです。
昔からなれ親しんだ風景です。

見慣れた風景をスケッチできる
私は幸せだなと思います。
返信する
身近な秋 (すみれ)
2008-10-24 19:38:53
身近な所にも 確実に秋が来ていますね~
風景も 少しづつ変わってきますね
身近な小さな事にも 目を向けたいですね
返信する
愛着 (あきちゃん)
2008-10-25 02:45:05
すみれさん・・・おはようございます。

見慣れた風景は新鮮味はないけれど
愛着があります。

仰るとおり身近なものに目を向けるって
大切なことだと思います。
返信する

コメントを投稿