あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

ガード下

2007-07-28 08:14:59 | Weblog
JR小野田線のガード下

右側すぐに目出駅がある
左側は旦地区を経て
小野田駅に通じる

JR小野田線は始発の
小野田駅から宇部新川駅
までの12,5キロの
区間を走るローカル線

途中、雀田駅から
長門本山駅までの
2,5キロを走る分線がある


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2007-07-28 12:34:16
まぁ ガード下まで 絵になるのですね・・
それがかえって珍しく趣がありますね
返信する
暑い! (あーちゃん)
2007-07-28 19:45:03
こんばんは

すみれさん
こちらで良くすれ違っていますね
あきちゃんが先輩なのですね
学校のそれとも絵のかしら・・

ガードしたの絵
後ろの山を団地にすると似たような
景色があります


返信する
あーちゃんへ (すみれ)
2007-07-29 06:06:18
あーちゃん おはようございます

あき先輩とは PC内でのお友達です
ミステリーな部分が いいですね

ちょっぴり年が先輩なので 「あき先輩」と呼ばさせていただいています
返信する
ガード下 (あきちゃん)
2007-07-29 08:37:17
すみれさん・・・おはよう

普通こんなところを絵に描くひとはいないかも?
私が変わっているのかも・・・トホホ

ゴミ箱でも描いてみようかな?なんて思うこともあります。

やっぱり変かなー・・・!(^^)!
返信する
今日も・・・ (あきちゃん)
2007-07-29 08:40:45
あーちゃん・・・おはよう。

今日も暑くなりそうです。

セミがうるさいほどに鳴いています。

ガード下・・・何故か?懐かしく思えます。

返信する

コメントを投稿