あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

川面からの眺め

2009-01-02 17:08:40 | Weblog
同じ川面も前に出たり後ろに
下がったりするとその分興味が
広がって面白い

向こう土手と鉄橋の間が狭く
なり枯れた草が大きくなる

眺めている方が下流になるが
川のせせらぎの音が心地よい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川のせせらぎ~ (すみれ)
2009-01-02 22:00:47
海もいいけど 川もいいですね~
せせらぎとくれば なおさらですね!

海には 海の良さ
川には 川の良さがありますね

どの風景も 飽きないですね~
返信する
原点・・・ (あきちゃん)
2009-01-03 03:34:06
すみれさん・・・おはようございます。

ここから3キロも行けばそこは海です。
仰るとおり川も海も何か人間の原点のような
気がして私は大好きです。

これからも描き続けられたら幸せです。
返信する
素敵 (いしまつママ)
2009-01-03 12:25:21
あきちゃん
こんにちは。
ご無沙汰で申し訳ないです。
5月に実家の母を亡くして淋しいお正月です。

素敵な水彩画に癒されますよ。
怠け癖を治してまた時々お伺いしますね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
今年も・・・ (あきちゃん)
2009-01-03 12:33:11
いしまつママさん・・・こんにちは。

我が家も昨年の5月に義母を亡くしました。
義母は埼玉に在住で一緒に住むことは
ありませんでしたがやはり寂しいです。

ときどきブログを覗いていましたが
更新がなかったので心配していました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゆうひ)
2009-01-03 12:57:19
このあたりも下りて見たことがあります。
夏はなかなか涼しげで良いところですよ。
今日この右側の土手を車で通りました。
返信する
秀吉さん・・・ (あきちゃん)
2009-01-03 18:29:27
ゆうひさん・・・こんにちは。

例の秀吉さんのお休み処の家を早速昨日
向こう土手から描いてみました。
新幹線側の寝太郎神社も探し当てました。
後日UPしたいと思います。
返信する

コメントを投稿