あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和菓子屋さん! (かずたん!)
2009-02-14 14:55:39
あきちゃん、今日はぁ~

今日は、猛烈な風が吹いていて・・・
どうやら、近くの電線が切れたようですぅ・・・

西側の商店街は、和菓子屋さんや小料理屋さんが、並んでいるのですかぁ~

お散歩が楽しくなりますよね~

和菓子屋さんの綺麗なお菓子を眺めるのも好きですぅ

週末に会社の友人と美味しい小料理屋さんを探して
入るのも楽しみでしたね~

返信する
商店街 (すみれ)
2009-02-14 21:03:52
なんだか 懐かしい商店街 和菓子屋さんの通りですね~
小料理さんも 美味しそうですね~
いい匂いが!

今頃は 車時代なので駐車場が欲しいですね
郊外の大型店に 客足は伸びますね・・・
返信する
暖かい (あきちゃん)
2009-02-15 08:19:00
かずたんさん・・・おはようございます。

ここの和菓子屋さんにも料理屋さんにも
入ったことがありません。

日中人通りも少なく静かです。
なんだか店に入りにくい感じです。

昨日も暖かく今日もまた寒さはありません。
返信する
夜のこの街・・・ (あきちゃん)
2009-02-15 08:24:32
すみれさん・・・おはようございます。

実際この通りを商店街と呼んでいいのか?
店はすぐに途切れ普通の住宅になります。

通勤通学時には多少賑わいがあると思いますが
夜のこの街はまったく歩いたことがありません。
返信する
写真スタジオ (ゆうひ)
2009-02-15 15:39:25
西側はあまり通らないのですが数回興味津々で行って見たことがあります。
駅寄りの写真屋さんは孫娘の誕生で一昨年記念写真を撮りました。
返信する
新旧が・・・ (あきちゃん)
2009-02-15 18:17:22
ゆうひさん・・・こんにちは。

駅前の西側は新しい住宅が建っていて新旧が
入り混じって面白いですね。

今日は午後自転車で湯の峠温泉あたりから
寝太郎夢広場、わらじ公園にも行きましたよ♪
返信する

コメントを投稿