あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうひ)
2009-08-08 19:08:03
県道232号線ですね。
地図で見たらとても私が行けるような位置でなくて・・残念!。
山野井からだと線路沿いの道になりますね。
返信する
自転車 (あきちゃん)
2009-08-09 02:09:48
ゆうひさん・・・おはようございます。

私でも家から福田まで自転車で行くのは
ためらいます。
多分疲れて絵にならないでしょう。
自転車が車に積めるので重宝しています。

なので・・・下関や長府や萩にでも行けますよ(^^♪
返信する
田舎の風景 (すみれ)
2009-08-09 10:23:34
おお昨日は コメント書くの忘れていましたね・・
言い訳ですが・・・
中年も一生懸命・・・なのだが・・・

ええ 田舎の風景は大好きです!



返信する
感謝です (あきちゃん)
2009-08-09 18:22:50
すみれさん・・・こんにちは。

いつも気にかけていただき感謝です。

すみれさんの一生懸命は伝わってきます。
たまには気を抜くのも大切かも知れません。

私も長閑な田舎の風景が大好きです。
返信する

コメントを投稿