あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藁ぶき・・・ (かずたん(^O^)/)
2011-05-12 16:46:43
あきちゃん
゜*。(o'∀')b。*゜こんにちは♪

大雨で大変でしたね・・・
東北はこれからのようです

懐かしい~
藁ぶき屋根のお家ですね
今では見かけなくなりました・・・

玄関前の車も景色に溶け込んでいまね~(^ム^)
返信する
オール電化 (あきちゃん)
2011-05-13 01:28:44
かずたんさん・・・おはようございます。

当地は大雨はおさまり今日からしばらく
好天が続くようです。

この時間東北地方は降っているのでは
ないでしょか?

藁屋根や茅葺の屋根を見ることが殆ど
なくなりました。
子供のころは、あちこちで見かけて
いましたが、それだけ時代が進んだと
いうことでしょうか?

このお宅の中を拝見してみたいような
気がしますが、案外リフォームされて
オール電化になっていたら面白いと
思うのですが・・・ね♪
返信する

コメントを投稿