あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑!!! (かずたん!)
2009-05-20 14:10:14
あきちゃん、(´∀`)今日はぁ~

本当に綺麗な山並みですね~

緑もとても濃くなって・・・
深呼吸したくなる、景色ですぅ~

早く、インフルエンザがおさまって、安心したいですね~
返信する
松嶽山 (すみれ)
2009-05-20 17:15:13
山々を見ますと 落ち着きますね~

>松嶽山
 まぁここら辺では 300Mも有れば 大きな山ですね
 シンボルになっていいですね~
 形がいいとは いいですね~
返信する
代掻き (あきちゃん)
2009-05-20 18:32:13
かずたんさん・・・こんにちは。

田んぼのあちこちから代掻きをする
耕運機の音が聞こえてきます。

厚狭を描くまではこの山を知りませんでした。
なかなか感じのいい山です。
返信する
山は遠くから・・・ (あきちゃん)
2009-05-20 18:37:59
すみれさん・・・こんにちは。

先日車でこの山を上りましたが
道幅が狭く鬱蒼と繁った木々で光が遮られ
暗くて対向車が来たらどうしようと?
少々心細く思いました。

山は遠くから眺めるに限ります。
一度歩いて上ってみようと思っています。
返信する
Unknown (ゆうひ)
2009-05-21 17:42:40
松嶽山ってどこのことだろう?と思っていましたが
見回してここしかないか!と最近認識しました。
なかなか美しい形の山ですね。
返信する
昔から・・・ (あきちゃん)
2009-05-22 05:48:13
ゆうひさん・・・おはようございます。

松嶽山は昔から名前は聞いたことがありますが
実際はどの山なのか全く知らず関心も
ありませんでした。

絵を描き始めて他人に訊ねて「あの山だ」と
知りました。
返信する

コメントを投稿