あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

保育園のあるお寺

2009-01-12 14:58:18 | Weblog
貞源寺に保育園があると
いうので早速行ってみた

本町の通りから狭い道を
右にそれしばらく行くと
山門がありその中に
青色や赤色の遊具があった

休日だったので子供の声は
なかったが確かに保育園だった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうひ)
2009-01-12 22:41:46
このあたりの道は本当に昔のまま、それがすごく気に入っています。
このあたりのガイドブックを作りたいくらいです(笑)。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2009-01-13 02:31:35
ゆうひさん・・・おはようございます。

この辺りまだ不慣れですが
小さな魚屋さんや商店があったり
昔そのままの面影が残っています。

是非ガイドブックを作っていただけたら
嬉しいけれど・・・ね♪
返信する
Unknown (すみれ)
2009-01-13 08:24:16
昨日 コメントを書かせていただいたのですけど・・最後の数字を忘れていたのかしら?・・・あらら×

では 書き直し(^_^;)
子供の声は いいですね 世界の宝ですね!
でも イスラエルのガサ地区では 大人から子供まで犠牲となってるそうですね・・・
子供は泣いていますね・・・悪い大人達です

平和な保育園がいいですね\(^O^)/
返信する
戦争・・・ (あきちゃん)
2009-01-13 14:51:47
すみれさん・・・こんにちは。

今朝少し雪が積もりましたが
絵になるほどではありませんでした。

2度の書き込みありがとうございます。

何故同じ人間なのに殺し合いを
しなければいけないのか?
戦争では何も解決できないのに・・・

宗教や思想を超えて地球人は一つに
なれないものでしょうか?
返信する

コメントを投稿