あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (すみれ)
2007-10-15 08:18:51
昨日の 絵とよく似てるようでも 違うのですね!
余り変化がありすぎても 困りますよね
何でもない 似通ったことが 幸せですね

2階の出窓も ブロック塀も 凄くリアルですね
返信する
潮の香り (いしまつママ)
2007-10-15 08:59:10
あきちゃん
おはようさんです。

素敵な家並みの先が海ですか。
素敵なところですね。

潮の香り、大好きですよ。
なんとも懐かしいような気分になります。
きっと、人間は海から生まれでたのでしょうね。

あきちゃんの家が近くでしたら
スケッチを教えていただくのにね。
返信する
おはよう (あーちゃん)
2007-10-15 09:00:44
すっかり秋になりました

今日も涼しくあの夏の暑さがうそのようです

川と海の接点・・潮の香りいいですね

海はいつ見ても胸がわくわくします

返信する
似かよっています (あきちゃん)
2007-10-15 13:03:18
すみれさん・・・こんにちは。

この辺りの家は
どこもみんな同じようで
本当に似かよった家が沢山あります。

最近の新しい団地も
似かよった家がいっぱいありますが
雰囲気は全く違います。
返信する
スケッチ (あきちゃん)
2007-10-15 13:11:32
いしまつママさん・・・こんにちは。

昔この辺りの海で
貝堀りをしたりエビかきをしたりして
よく遊びました。
高い堤防が出来て全く海に入ることが
できなくなりました。

いしまつママさんのスケッチも
素晴しいです。
書画一致で味のある文字もいいですよ。

私は若い頃近くの画家さんに習ったことが
ありますが習うとどうしてもその先生の
真似事のようになります。
先生の癖が身につき抜け出すのが一苦労でした。
返信する
 (あきちゃん)
2007-10-15 13:14:22
あーちゃん・・・こんにちは。

日中もさほど気温が上がらず
木陰に入ると涼しいです。
一気に秋が深まった感じがします。

海は眺めていて飽きません。
まるで心まで広くなるようです。
返信する

コメントを投稿