あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひがんばな)
2009-11-30 16:27:44
昨日より場所が高速道路に接近したようですね。
だんだん対岸が近くになっていきますね。
返信する
早朝! (かずたん (^o^)丿☆彡)
2009-11-30 16:42:27
あきちゃん、今晩はぁ~

早朝のスケッチなのですね~

ええ~昨日の絵と比べてみると・・・
橋がぐっと近く感じますね~

山も緑色~集落もはっきりと見えてますね

今日もの優しい空の色ですね~ 
返信する
美しい橋 (すみれ)
2009-11-30 17:19:16
そうですね 橋に接近ですね!
   コンクリートといえども 様は美しいですね!

朝焼けですか 
朝はすがすがしいですね!
水に写る 朝焼けは 美しいですね!!
返信する
モチーフ (あきちゃん)
2009-11-30 17:43:25
ひがんばなさん・・・こんにちは。

同じモチーフでも場所を変えてみると
また描きたくなり中々梶や渡場から逃げる
ことが出来ません。

先日スケッチしたO邸や迫山の土塀の家など
UPはかなり先になりそうです。
返信する
川面の表情 (あきちゃん)
2009-11-30 17:47:27
かずたんさん・・・こんにちは。

描いた絵を見ていただき色々想像して
書いていただくコメントは本当に嬉しいです。

空の色が水面に反映しますので
空の表情によって川面の表情も変わります。
返信する
コンクリート (あきちゃん)
2009-11-30 17:51:53
すみれさん・・・こんにちは。

もしコンクリートがなかったら・・・
巨大なビルも橋も出来なかったかも
知れませんね。

山の朝焼けの表情も好きですが川面に
映るピンク色の朝焼けも好きです。



返信する

コメントを投稿