あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視線を変えて~! (すみれ)
2010-07-27 16:05:29
先輩のお得意ですね
  視線を変える事は!

本当に先輩は 感性がいいですね\(^o^)/

すみれが絵を描いたら・・・1カッ所だけになるでしょう・・・(まぁ 絵は長い間描いていませんけど・・・(>_<))
返信する
感性・・・ (あきちゃん)
2010-07-28 01:29:45
すみれさん・・・おはようございます。

見えるものは何でも描けると思いますが
ただ、描きたいと思うかどうかです。

絵だけではなく生活全てが感性だと思います。

すみれさんには、すみれさんにしかない
感性をお持ちだと思います。

一度何でもよいので描いてみてください。
案外やみつきになるかもしれません・・・よ♪
返信する

コメントを投稿