あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおずき (すみれ)
2012-01-24 17:03:31
先輩はホオズキが好きですね

すみれも好きです
メールのアドレスにも hoozukiと入れています~

以前 先輩にホオズキの額を頂きましたね\(^o^)/
今も玄関に 掲げています~ ええ 美しさはそのままです!! 
返信する
元気 (あきちゃん)
2012-01-25 03:07:34
すみれさん・・・おはようございます。

カラスウリやホオズキは何故か?大好きです。
水彩画や油彩画に何枚も描いています。

赤い色が何か元気をくれるような気がする
のかも知れません。

あの形も好きです。
返信する
赤いホオズキ (nokko)
2012-01-26 14:22:58
今日は・・・

昨日の吹雪と違っての日差しがとっても良い今日のお天気です。
でも外は寒~~いです

白い貝殻に赤いホオズキ良いですねぇ・・・
“頑張らなくっちゃ~~~”と云う気にさせてくれます。
返信する
ありがとうございました〓 (マツコちゃん)
2012-01-28 17:10:04
こんにちは。
先日は、素敵な絵をありがとうございました

返信する

コメントを投稿