あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家と似ています~ (すみれ)
2008-07-05 15:49:40
我が家や近くは こんな感じの家ですね~

山肌は 崩れやすいのですね・・

焼却炉が有って ふふふ田舎ですね~
       草木などは こちらでも燃やしています(^_^;)
返信する
山に登る階段 (ゆうひ)
2008-07-05 16:36:37
子供の頃の思い出ですが、あの山に登る石段が何段あるか?ということで、私が言った段数がピタリと当たったことがありました。自分でも不思議でした。
返信する
草木 (あきちゃん)
2008-07-05 18:21:48
すみれさん・・・こんにちは。

商店街の中の空き地ですが
以前はここに何かのお店があったのかも?

ものを燃やすのも最近は遠慮がちですが
多分草木を燃やしているのかもわかりません。
返信する
石段 (あきちゃん)
2008-07-05 18:25:42
ゆうひさん・・・こんにちは。

石段があるとは全く知りませんでした。
今度近くを通ったら是非上ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿