あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2011-03-02 16:19:31
先輩の目は レンズの様ですね!
望遠になったり 接写になったり~

描きたいものに合わせて 先輩が動くのですね
            先輩が回るのですね~
返信する
オイルフェンス!!! (かずたん(^○^))
2011-03-02 19:11:21
あきちゃん、今晩わぁ~

夕方から、
吹雪いて来ました・・・
三月に入りましたが、雪のひな祭りになりそうです(;^ω^)

何だか、仮の橋には見えませんね~
丈夫そう(笑)
(。´・д・)エッ 手前のは、オイルフェンスなのですか
あの・・・タンカーが座礁した時とかに油の
流失を防ぐために使われている物と同じなのでしょうか

そういえば・・・空は色を塗らないほうが良いですね~
いつも、必ず少し塗ってしまいます(笑)
返信する
場所と視点 (あきちゃん)
2011-03-03 01:41:30
すみれさん・・・おはようございます。

描く気なら同じ建物でも
前から後から斜めからと視点を変えると
何枚でも描きたくなることがあります。

この橋の場合向こうに回ることは
出来ませんが、同じ方向でも場所と
視点を変えるとまだまだ描けそうです。
返信する
オイルフェンス (あきちゃん)
2011-03-03 01:50:05
かずたんさん・・・おはようございます。

雪はありませんが、今朝は寒いです。
今日、明日とこの寒さが続くようです。

仮の橋とは勿体無い・・・そんな感じ
ですがコンクリート製の橋脚を建造する
ためのもののようです。

オイルフェンスは何のためのものか
分かりませんが、多分工事中の重機
などからの油漏れを拡散しないため
なのかも知れません。

空は描いたり描かなかったり・・・
そのときの気分です。
返信する

コメントを投稿