帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Madonna - La Isla Bonita

2020年07月21日 | 戯言
最近思う事

こんなのがプラモになればいいのにってのがどんどん商品化されてるのは何とも言えない感じになる

嬉しいんだけど、これおっさんしか買わないだろってのがなぁ…

まぁ予約はしてるんだけどね…


1/144でウルフかバッファローが発売されたら死んでもいいが
バンダイは絶対発売しないので大丈夫か(笑)

-------------------------------------
セット内容3通り! 【詳細解説】MODEROIDパトレイバーシリーズ始動! 

価格頑張ってるなぁ、あとブルドッグのセットを一般流通にもし流すなら5000円になるだろうな。
この販売方法が上手くいくならサブメカを人気キャラとセットにして販売する方法が出来るな

で、正直バンダイのスーパーミニプラはもう相手にならんでしょ、いろんな意味で…

PC版Apexの『PADエイムアシスト』について海外で議論

私はPC競技シーンだけPAD禁止にするか、PAD部門みたいに住み分けさせればいいんじゃないかと思う
(ゴルフでいう長尺パターや高反発クラブみたいな扱い)
ま、そもそもPCの性能差があることで大会以外では平等性は難しいし

【APEX】エイムアシストが強くなる極悪感度設定を紹介

この動画見てるとよくCSとPCでアシスト度合いが違うとか言ってるが本来はあまり差が無いのかも
(私はPS4持ってないので比較できない)
Xinput対応のPADもってるから遊べるんだけど別にいいや…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Madonna - La Isla Bonita (Official Music Video)


昨夜私はサン・ペドロの夢を見た
私はそこに一度も行ったことがない、でも歌の中で知っていたのよ
砂漠のような乾いた目をした一人の若い娘がいた
それはすべて昨日のようで、そんな昔のことじゃない

熱帯の島特有の風がそよぐ
すべてが自然のまま、野生的で自由気ままな土地
そう私が憧れていた場所、La Isla Bonita
そしてサンバが始まったときには
太陽は高く上っているだろう
私の耳に響き渡り、私の目を刺激する
あなたが歌うスペインの子守唄が
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Billy Joel - Piano Man | トップ | Chicago - Will You Still Lo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事