帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

恋の呪文はスキトキメキトキス / 伊藤さやか

2013年02月06日 | 戯言
不人気だから再販されないのか?と勝手に思っていた
残りのメカコレが今月再販されるようです。勝手に不人気と思ってスミマセンっ!

メカコレクション NO.21 コスモゼロ52 210 21日  
メカコレクション NO.22 巡洋艦 210 21日  
メカコレクション NO.23 新型デスラー艦 210 21日  
メカコレクション NO.24 コスモハウンド 210 21日  
メカコレクション NO.25 大型戦闘艦 210 21日  
メカコレクション NO.26 ガミラス戦闘空母 210 21日  
メカコレクション NO.29 デスラー砲艦 210 21日  
メカコレクション NO.30 惑星破壊ミサイル 210 21日
(バンダイの出荷予定から勝手にコピペ)

いや、やっぱり人気無s(以下検閲により

んでもNo.20からは製品内容はハズレが殆ど無いんですよ!
何個か店頭で見かけたら、ぜひ保護してあげてください!
(捨て猫みたいな扱い酷いっす)



個人的にはコスモハウンドと惑星破壊ミサイルは見かけたら買おうかな。

まぁバンダイ再販は「世間的」には27日が天王山なんでしょう
近場だと店頭に並びそうにないなぁ1/60旧キット。


--------------------------------------------
恋の呪文はスキトキメキトキス / 伊藤さやか

--------------------------------------------

何故か昨日頭に浮かんで離れなくなった曲・・・

伊藤さやかってもう50歳間近なのか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトメカコレクション No.4... | トップ | ヤマトメカコレクション No.5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事