帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Toto - Till the End

2024年08月02日 | 戯言
チューリップ

そろそろレトロブームも終わると思うんだよな
車&バイクとかゲームとかおもちゃとかその辺り

1度瓦解すると早いから
金目当ての人はお気をつけて

-------------------------------
【Apex】シーズン22情報まとめ。新マップ“ディストリクト”が登場。PC版エイムアシストは弱体化。モザンビークとP2020は2丁拳銃に
>>LMG用ガンシールドホップアップ登場
>>弾のスタック数も変更。ライトアモは70発、ショットガンアモは20発に増え、エネルギーアモは50発に減る
これは良調整だな、あと99はケアパケか
あとここには書いてないがコースティックのガスの色が敵味方解るように

>>新しいリスポーンシステム“リバイバル”が実装。バナー回収待ちにならずカウントが始まるという仕様 カウントがゼロになると味方のすぐ近くにリスポーン
あとこれにセットでペナルティは必ず実装してくれ

>>敵のHPバーが表示されるように
ほぉ

>>PC版限定でPADのエイムアシストが弱体化。
やああっとかよ、正直遅すぎやわ

>>敵が全員ボット“ボットロワイヤル”実装
これはちょっと期待
R5導入しなくてもいいレベルの練習ミッションになって欲しい

「最悪」と断じられた選手村の“食事事情” 総料理長が開幕前に口にした懸念とは?「全てCO2排出量と動物福祉に配慮」【パリ五輪】
いやセーヌ川の環境~(笑)パリ五輪おもろすぎやろ!

トルコの「無課金おじさん」が大バズり「シティーハンター出て欲しい」「ガチでイケオジすぎ」ネット騒然
本職やん

高校野球7回制を高野連が検討…暑さ対策、試合時間短縮や投手の故障防止期待
朝夕2部制だけでは厳しいのか

ロシアが北方墓参の枠組み”破棄”と説明 2023年には「維持」と伝えていたはずなのに
グレーな話を確認して確定させたんだな…(馬鹿

この話みたいに今まで気にも止めなかった法律上曖昧な事柄を
わざわざ確認して禁止になる空気読めない奴結構居るよな

-------------------------------
Toto - Till the End


決まったようには進まないものさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Van Halen - Can't Stop Lovi... | トップ | Tell Her About It · Billy Joel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事