帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Survivor - Is This Love

2024年07月28日 | 戯言
既視感

ホンダと日産の同盟に三菱が加わるらしい

まさに枢軸やん(笑)

この3社とも好きだったんだよ
間違った方に舵取り始めると滅亡は速いだろうな

ーーーーーーーーーーーーーーー
パリ五輪開会式「斬首」演出にネットあ然 マリー・アントワネット、ギロチンがXのトレンドに
オーストリアが試合ボイコットすればもっと揉めておもろいのにと
性格の悪い私は思いましたー

永山竜樹が60キロ級準々決勝で敗れる“不可解判定”に騒然…5分間畳降りず“抗議”も 締め技で失神判定
この記事を見て感じたんだが
柔道で一番大切な事「礼を尊ぶ」と考えているのは日本人だけだろう
海外ではどんな手を使っても(仮に反則だろうが)結果勝利する事が競技であって
綺麗な勝ち方&相手を尊重するなんて事はきっと考えない

つまり「武道」ではないって事だな
さぁナショナリズム全開で争え~
(平和の祭典、草)

米国で熱狂的な人気を誇る日本の「軽トラ」に規制強化
これで今のアホみたいな中古価格が下がるなら有難いが

宇宙戦艦ヤマト 完結編 #音楽が掛かるタイミングが完璧な作品(youtube
劇伴がどれだけ大切か解る作品

ガンダムUC episode 1 初登場クシャトリヤ(youtube
あと最近だとガンダムUCの1話クシャトリア登場シーンも素晴らしい
ーーーーーーーーーーーーーーー
Survivor - Is This Love (Video)


一夜の恋は本物じゃないって事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あした天気になれ · 中島みゆき | トップ | Van Halen - Can't Stop Lovi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事