え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

終わりが始まり

2006年04月23日 | アメフト
え~。負けましたっ!
これを読んでくださっている多くのアメフト関係者の方々のご声援にもかかわらずっ!

でもね~。最後まで走りきってくれた内容だったよ。

思い起こせば・・・

昨春、このチームがスタートしたときになんとも情けなかったこと。

主将なんかは「下級生をどうやって叱ればいいのか分からないんですぅ」
とか言って目が虚ろで、彼を主将に推した私などは「本当にこいつでよかったんだろうか?」なんて思ったりもして。

それがどうだ。

今日の試合の堂々のキャプテンシー。

すばらしいチームにしてくれた。

そして他の仲間との阿吽の呼吸。
「あ~だべ」「こ~だべ」
と湘南弁丸出しの会話のやり取りでホントに息がピッタリ!

正直ね去年の今時期、スタート時点で誰がここまで彼ら成長すると思っていただろうか?

本当によくやったよ。

ありがとう。

そして今日の終わりは新しい目標へのスタートでもある。
チームにとっても、彼らにとっても・・・

もう始まっているんだよ。

最後にもう一度。
本当にありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (せっきー)
2006-04-24 23:33:06
相手は野球のセンバツ優勝校だったんだね。

結果は残念だったけど、えーさんの日記を読む限り、次につながる敗戦だったと思います。

部外者が軽々しく言えることではないけれど、また前を向いて頑張ってください!
返信する
お疲れちゃん。 (55)
2006-04-25 20:16:52
せーじ、しげお、カトゥー、イムホ、ゴエモンお疲れさま。大学関係の用事があって試合見にいけなくて申し訳ない。西尾から試合の詳細は聞いたよ。たぶん、しばらくの間はボーーーッとしちゃって何も手につかないんじゃねぇかな?試合のビデオを夜中に何回も見ちまうんじゃねえかな?まぁ、しばらくはゆっくり体を休めてくれ。んで、フットボールに注いだ情熱を今度は勉強のほうに注いでくれ、んで、大学に進学するやつはぜひとも現役合格してくれ。

まぁ、本当にお疲れさまだ。フットボールを通じてこの二年間で得たもののデカさは今のお前ら自身が一番わかってることだろう。
返信する