え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

関学vsリッツ プレーオフ展望

2004年12月02日 | アメフト
っても、今年は関学が勝つような気がする

ってのもこの写真を関学のホームページで見つけたから。

立命のみなさんごめん。今年は関学に勝たせてあげたい。

写真じゃなんて書いてあるかわからないか。

俺はこれ読んで泣いた。

------------------------------------------------------------------


       平郡雷太、FIGHTERSとともに

 平郡さん、勇気を与えてください。僕らが高き頂に挑むことに。
 平郡さん、励ましてください。僕らが踏み出す一歩一歩を。
 平郡さん、叱咤してください。逃げ出そうとする僕らの心の弱さを。
 平郡さん、怒ってください。力を尽くさない僕らの怠惰を。
 平郡さん、僕らは誓います。
 「今」その一瞬一瞬に集中することを。
 いかなる時も前だけを見て闘い続けることを。
 そして、平郡さんとともに約束した頂に立つことを。
 平郡さん、僕らを見守っていてください。

      2004年8月9日

             関西学院大学体育会アメリカンフットボール部


--------------------------------------------------------------------

※平郡雷太(へぐりらいた)
関学大1年時のよりLBとしてスターター出場。関学が初の日本一の栄冠に輝いた2002年のライスボウルで大活躍。スピードを緩めずにタックルする姿は「串刺しタックル」と呼ばれた。最上級生として活躍が期待された2003年夏季合宿の練習中に意識不明の重体に陥りそのまま他界した。日本フットボール界の今後を担う存在と目されていただけにその死は業界に大きな波紋を呼んだ。


最新の画像もっと見る