え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

効果実感。

2006年05月14日 | アメフト
昨日のことになるが・・・チームの保護者会だった。

今年は「フットボールバブル」と呼ばれた90年代前半を彷彿させるほどたくさんの新入生が入ったので保護者会もコレまで以上に壮観?だった。
昨年は一昨年の倍、今年はさらにその倍近く入るという状況で嬉しい限りだ。

それにしても。

すごい。

何がってあーた。

「アイシールド」を読破している親御さんが複数いることに驚いたよ。
んなこといままで無かったものね。
凄いね「アイシールド効果」。

ま。

子どもがアメフト始めようってんだからだろうけど。

それにしても凄い。

少なくとも3~4年前の保護者会とは全っ然雰囲気が違う。
3~4年前はね、もっとね「本当はアメフトなんて得体の知れない競技やらせたくないです」オーラがたくさん出てたもの・・・

嬉しくて涙チョチョぎれるね。

こうなると下手なチーム運営できませんな・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年生がいっぱいだ(^^)v (mm)
2006-05-15 22:25:34
子供達がいつもお世話になっております。今年度もよろしくご指導お願いいたします。人数も増えて楽しみですね。超かっこいいプレイで親達をキャーキャー言わせてください。というか、言いたい~。
返信する
蛭魔はいないの? (子離れできない親)
2006-05-21 21:41:27
仮入部した子供に

質問:「光速のランニングバックはいないの?」回答:「いるわけねーだろ」

質問:「栗田みたいな先輩いるよね」

回答:「そうそう、驚き!」

質問:「蛭魔はいる?」

回答:「うーん・・・」

何卒よろしくお願いします。
返信する
いますよ。 (え~)
2006-05-27 00:11:38
光速ランニングバック・・・いま、した。

というかゲームでセナのモーションキャプチャーをやったのはウチのOB。ま、みなさんよく知るシミケンです。

栗田みたいな先輩・・・ああ、S司のことですね。

蛭魔みたいなの・・・昔よくいましたね。ウチの場合には選手よりもOBに悪魔みたいな人がたくさんいます
返信する