え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる・・・ (kumi)
2005-05-24 20:54:27
ママへのお手紙とかお絵かきとか・・・・

かわいいよねぇ。



女の子は、すぐお母さんのマネするしね~。

”パパは太ってるから、食べちゃダメ!”なんて

ほんっとかわいい!



そして、産まれたときの話を読んで、うるうる。

今、職場にも、奥さんの出産予定日が6月9日という人がいて、いつでもケータイを握り締めてるよ。





・・・最近、私も子供ほしくなってきた~(笑)



返信する
をを!kumi~久しぶりじゃん (え~)
2005-05-24 23:46:27
貴女のおかげで無事クラス会を開催できたのに御礼も言わずにすまん。



出産予定日・・・これが曲者なんだ。

でもいいよねその必死さ懐かしい。



いいぞ。子どもは。
返信する