え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

つかの間

2007年01月23日 | アメフト
家に着いたのが21時。

ケーブルテレビの番組表をみると・・・おっ!

「NFL チャンピオンシップ②」と書いてある

むむむ・・・コルツvsペイトリオッツは凄い試合だったというじゃないか。

放送時間は22時までである

みたーい!

今からみれば4Qの熱いとこだけ観れる!おいしーとこどり!

でチャンネルをまわす。

やってるー!しかも4Q入ったばっかりーっ!思惑通り!

「そこまでーっ!」の声

無情にも「今週妻が浮気します」という不条理なタイトルのドラマに不条理にも妻に変えられてしまったのであった・・・

トホホ・・・つかの間の幸せだったな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーちゃん)
2007-01-24 11:45:31
あーっはっはっはっはっは!!
J子やるね~!その調子!!
返信する