え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

凄い試合だらけ

2010年12月05日 | 生活
いやあ、凄い試合だったねえ。

一進一退の攻防。
お互いの良さを消しあい、チャンスを掴みきれない。
行き詰まるゴール前の駆け引き…

で、タイブレーク!

遂に決着!

いやあ本当に凄い黒白戦だった。
もお、お互いにいいとこなし!
得点の予感もなし!
息抜ける熱戦…!

あ、でも楽しそうにやってたのが一番の収穫かな。

で、家に帰ってクラッシュボウルをテレビ観戦。

これまた凄い歓声でさ。
ウチの家族の。
よく聞いたら私に対するブーイングだったんだけどね。

いやいや、ともあれ早稲田完勝。
法政が関東でここまで完膚なきまで叩きのめされたのは近年記憶にない。

早稲田がコツコツ積み上げてきたものが遂に結実という感じ。

高校も学院が関東を制しているし、早稲田時代の幕明け?

A監督、関係者のみなさまおめでとうございます。
法政のT。来年がある。応援してるぞ。

んで。

家族と湘南モールフィルに買い物…つっても気になる。
どーしても気になる。

何がってXリーグプレーオフ、シーガルズvs鹿島。

でこっちはツイッターで追う。

これまた凄い歓声。
あ、家族のブーイングか。
「携帯ばかりいじって感じ悪い」とな。

で。

凄い試合。
あ、ウチの黒白戦とは全然違う意味の「凄い」ね。

タイブレーク!

おめでとうシーガルズ!
20日はドームに行きます。

昨日の関関戦もタイブレークだったし。こちらもツイッターで追ったけど。

凄い週末だったね。
ある意味フットボール三昧だったとさ。

あとブーイングね。家族の。

最新の画像もっと見る