え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

最近のXリーグ事情

2004年11月08日 | アメフト
最近のXリーグ。

っつっても今年は遂にリーグ戦を一試合も観なかったなぁ。
こんなの97年以来初だね。
毎年10試合くらいは見てたもの。

ファイナル?ファイナルはどうしようかな。

だってさ。
最近つまんないんだもん。Xリーグ。
このままじゃ×(バツ)リーグだね。

なんかさ、あまりにもリーグ戦が予想通り過ぎてさ。
今年の「意外!」と思わせた結果は「富士通vs日産」くらい。

噂によるとあの「電工vs飲料」という西地区唯一のビッグカードも点差以上に観客を馬鹿にしていたらしいじゃん。

なんでも最後に飲料がTDとって、TFPで2ポイントやりゃ同点だったものをわざわざキックしたらしいじゃん。
それも理由が「同点では得失点差で1位扱いにならないから」だと。

・・・あきれてものも言えん。

熱いライバル意識を期待してるのがわかんないのかな。

田臥のNBA入りもあったことだし。
いまやアメフトの注目度はアーチェリーの山本先生以下だという事実に早く気づけ!バツリーグ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます。 (カメラの男)
2004-11-10 10:21:23
とても楽しく読まさせていただきました。お元気ですか?先日ドームのオンスカVSシーガルズ、シルバーVS鹿島を見ました。ガルズ応援しましたが、勝てる試合を落とした感じでとってもストレスが溜まりました。QBが~。翌日はシルバーを応援しましたが、どちらかというと最前列2列めで色っぽいチアを応援したって感じ。メガホンで大声出して応援しました。でもチアの近くへ行くと試合がほとんど見えませんね、チアも試合見えてないんじゃないかって感じでした。全体的にお客さんも減った気がします。美人系は多いけど。話は変わってリッツVSKGの試合はとっても興奮しました。すごい試合でした。是非生で見たかった今日このごろです。
返信する