え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

スティックボウル練習

2008年12月27日 | アメフト
神奈川のスティックボウルの練習を見にいった。

残念ながら、というか力不足によりウチの高校からは選ばれたのは一人。

ま、それでもかなり面白かったけどね。

毎年のことながら選抜の指導をしてくださる各校の先生方には恐れ入る。
ウチなんかは選手が参加するだけだから得るものばかりでなんだか申し訳ない気持ちになっちゃう。

それにしても天気に恵まれ気持ちよかった。

ま、見学だけだから何も考えなくていいし、責任もないから気楽に楽しめたしね。

せっかく頑張ってるんだから是非東京に勝って欲しい。

ちなみに帰りに関内二郎を食した。
やっぱさ。
絶品だね。汁なし。

で。

家に帰ってからは女房にも子どもにも
「にんにく臭いから寄るな」とあしらわれ・・・ああ、年末。

明日は大掃除。

最新の画像もっと見る