え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

書くこと・・・あった

2007年05月09日 | アメフト
あったあった。

私の教え子でとっくに私を越している「シミケン」こと清水謙(オービックシーガルズWR)がW杯日本代表の第3次選考に残りました~!

おめでと~!

って分かってると思うけど、W杯といってもサッカーじゃないよ。
アメフトのだよ・・・

「アメフトのW杯ってあるの?」

と思われたアナタ。
あるんです。

詳しいことは解説しませんが、日本は今二連覇中です。
もちろん過去二回、あのアメリカは出ていません。

アメリカが出ていないW杯なんてクレープを入れないコーヒー(古)
ブラジルのいないサッカーW杯。
イチゴが乗ってないショートケーキ。
粘り気がない納豆。

みたいなもの。

で、今回はアメリカ出ます。
プロじゃないけど。

しかも日本開催。

7月7日開幕。川崎で。

こりゃぁ、出てもらいましょう。シミケンに。

西鎌小→手広中→鎌高

という全く私と同じ後輩に。

あ、それとタマに鎌高に遊びに来てくれて、私とチーズケーキで3時間話しあう仲の玉ノ井氏も選考に残りました。

これまたおめでたい。

明日会うことになっているので松葉寿司(横浜)でお祝いだーっ!

うちに縁があるところではウチで本の撮影をし、今年の3年生QBの才能を掘り当てたQB有馬氏は残念ながら落選・・・元TBSアナウンサーだっただけあって話題十分だったのに残念。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりまーす (しみけん)
2007-05-11 12:22:02
観に来て下さいね。
返信する