え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

JAPAN X BOWL

2005年12月19日 | アメフト
いやーっ!面白いゲームだった!

「アグレッシブ」なディフェンスというのがこれほどまでに試合を面白くするとは!しかも両チームとも、だからね。

前半は全くもって電工のペース。つーか、シーガルズ、売り出し中のQB龍村がファーストプレーで電工DLのラッシュで完全におかしくなっちゃったよね。パスがショートするどころか「おじぎ」しちゃってたもの。思い切りの良さがいいのに置きにいっちゃう感じ。

で。

第2Qにあれよあれよと電工に16点入る。

つってもやっぱり全てディフェンスのおかげで、電工のオフェンスコーディネーターとしては複雑な胸中だろうな~と思って前半終了。

また、この時点では確実に稼ぐランプレーをもっている電工が有利だとも思ってた。

が。

後半になって少しずつシーガルズのランが出るようになってきた。

いやあ、それは見事だったよ。

複雑にからまって固くなった毛糸の糸を丹念に一本ずつ解きほぐしていくような作業…

結果、第4Qに入ると手が付けられないくらいに勢いづいちゃうんだけどね。

本当、お見事でした。
ま、1Q=15分だからできたのかも知れないけどね。

素晴らしい逆転勝ちでしたっ!

おめでとう!ケン!
今度こそ法政を倒せ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました! (まっとコーチ)
2005-12-20 02:03:48
今日は走り勝ちですかね。

辛い走りメニューの効果が出ました

ライスボウルもよろしくお願いします。
返信する
合点承知! (しみけん)
2005-12-21 16:36:44
ぶったおします!
返信する