SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

090826 S 山氏より

2009年08月26日 | SSSB
先日、かつて新前橋に住んでいたS山氏からメールが届きました。
転勤に伴い携帯の番号が変わったと言う内容のものでした。

転勤先をメールで聞いてみると
現在の名古屋から熊谷になるとの事。

また随分近くに来たもんだと驚きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090823 東箱田戦 | トップ | 090828 今後の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊谷→滝川公園 (hide)
2009-08-27 14:48:53
朝5:00AMに熊谷を出ると滝川公園での練習に間に合いそうですね~

二年後には前橋に戻ってそうですが、40歳にはマダマダでしたっけ?

結果速報も熊谷のS山さんは見てくれてるかな?

前橋のS山さんは見てくれてるようでした!
返信する
待望の (ゆうじ)
2009-08-27 16:02:09
左バッターが新前橋に誕生するのか!?

新前橋から熊谷に通うって手もあり?
外野が勝手に言っているだけですが(笑)
返信する

コメントを投稿

SSSB」カテゴリの最新記事