SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

090828 今後の予定

2009年08月28日 | 2009シーズン
代表様、監督様

今後の予定が発表になったと聞きました。
お手数お掛けしますが簡単に掲載をお願いします。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090826 S 山氏より | トップ | 090907 お疲れさまでした。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単に… (not 代表 or 監督)
2009-08-29 16:25:46
代表も監督も5人目は思案のシドコロ、ナカミゴロです~

サングラスマン家は4人目を次男とするか、三女とするかを検討し、健闘したいノカナ?

以上、簡単に報告まで。
返信する
アハハ (ゆうじ)
2009-08-29 17:36:00
うまいね!

あのね、そっちの予定じゃなくてね

ソフトのね(爆)
返信する
壮年ソフトボール今後の日程 (ヨッチダイ)
2009-08-29 17:52:37
皆さん、いつもお世話様になります。

たった今、幹事チームのO代表さんから、今後
の再試合日程について、連絡がありました。

新前橋チームは、下記の通りです。
①9/27(日):審判(ヨッチ班)4/26の振替。
②10/11(日):対上新田(箱中)5/17の振替。
③10/18(日):審判(jullie班)6/14の振替。
11月以降の再試合は、行なわないとの事です。

よって、今シーズンの新前橋チームは、9/20の
対光が丘の試合と、10/11の対上新田の再試合を
残して、6/21の対光が丘の再試合と8/2の対稲荷
の再試合は中止になる模様です。

正式には、9/6(日)の地区のソフトボール大会
日において、幹事チームから再日程表が配られ
ます。

以上です。選手の皆さん、お忙しいとは思いま
すが、再試合日を空けておいてください。
よろしくお願いいたします。
返信する
代表さま (ゆうじ)
2009-08-29 18:35:27
ありがとうございます。

試合もありますが審判当番もあり心配しておりました。

試合は残り「2」
連勝して終わりましょう!!
返信する
審判日 (yuta)
2009-08-29 20:26:03
ついに来ました審判当番
前回迷惑掛けましたので、注意します。

カレンダーに書き込みました。
遅れませんよ、今度は????
返信する
火事 (ゆうじ)
2009-09-02 13:18:21
今朝、大手電気設備会社で火災がありました。
出火した原因は配電盤とか言っておりました。

電気の会社がこれじゃマズいでしょう、なんて言ってしまったのですが
酒屋が酒飲んで常にグダをまいて問題を起こしたりしている事を考えたら
人の事言えね~な~と気付きました。
返信する
良くわっかてるジャン (yuta)
2009-09-02 21:27:11
自己分析見事です。
くだまくユーちゃんイイッスネ。
シキカイセイのヒットも良いし。

みんなと飲んで、くだ巻いて、その次は、寝ちゃうんだもんね。管理者の性格、ほぼ把握済み。

でも、それは商売と一緒にしたら大変、、hideさんや私なんか病気になれないよ。

今度、意見交換会(飲み会)は何時かしら。

返信する
追伸 (yuta)
2009-09-02 21:31:20
今朝の出動の件

監視するディスプレイが、原因らしいです。(照明制御盤の12インチモニターを焼損したもの)とのこと。

追加です。
返信する
お世話になります。 (ゆうじ)
2009-09-02 23:41:36
ソフトに消防、体育に商工会。
色んな所に顔を出しておりますがメンバーはほとんど変わりません。
飲むメンバーも変わりませんので親睦は非常に深まりますが
グダを聞く回数も自然と多くなりますよね。
いつもワリぃっすね~。

消防では気を失わないよう最近気を付けてはおりますが・・・


yutaさん、hideさん インフルエンザには気を付けてくださいね。
わたくし、お酒が怖いです。
返信する
まんじゅう怖い! (hide)
2009-09-03 17:23:52
SSSBの皆様方は、お酒よりもお饅頭がコワイのではないかと…
返信する

コメントを投稿

2009シーズン」カテゴリの最新記事