SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

090823 東箱田戦

2009年08月20日 | 2009シーズン
東小学校です。

目標15点以上!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090816 大利根戦 | トップ | 090826 S 山氏より »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出席人数も (^o^)/ (hide)
2009-08-21 22:51:21
目標 15人以上!!

不戦勝でも良いですしね~~
(-д-;)
返信する
悪くないですね~ (ゆうじ)
2009-08-22 00:10:52
不戦勝。

こちらは集まったのかしら・・
返信する
お願いm(_._)m (hide)
2009-08-22 13:53:40
代表様~ 監督様~

このブログに、いつでもOKですので、出席人数の書き込みを是非お願いしま~~す~

出席£名
欠席§名
未定Φ名
って、ヨロシク
(^з^)-☆Chu!!
返信する
ご心配かけます。 (ヨッチダイ)
2009-08-22 22:09:19
人数が足りますかね?

ご心配かけます。

今期は、新たに役割分担したため、私はわからないんですヨ。

各班長さんが人数確認して、監督さんに報告をしているんです。その方が前日に打順や守備が組み易いと思いまして…。

それにしても、監督さんには、人数の状況をブログに書き込んでもらえると、有難いですね。
jullieさん、ヨロシクね。
でも、hideさん、jullieさんが私にtelがない時は、ある程度足りていると思いますよ。

おそらく明日の試合は、不戦敗だけはないと思います。

明日、是非ヨロシクお願いします。
返信する
ご苦労様ですm(_ _)m (hide)
2009-08-22 22:23:54
先乗りスコアラーは偵察が目的ですが、私は遅出・ヤジ専門スコアラーとして、頑張ります!

9人目のスーパーサブになる覚悟も、またいつかはしておきます!
前試合は代表様の一塁手もお見事でしたよ!
返信する
速報: 惜敗 Σ(T▽T;) (スコアラーhide)
2009-08-23 08:39:39
9ー11

最終回の追い上げも、今一歩で残念でした。ダブルプレー2個などなど、見せ場も沢山ありました!

お疲れ様でした!
返信する
とりあえず (ゆうじ)
2009-08-24 10:46:24
五割を目指しましょう。
(現在一つ負け越しているんですよね。確か。)
初回と最終回のみの得点でしたが、中押しで得点出来ていれば・・・といった所でした。

今週末から東地区のソフトボール大会Weekに入ります。
当日参加できない町民の方々も練習に参加して楽しいばんばらいに参加しましょうね。

返信する
凄い読み (yuta)
2009-08-24 23:47:55
「 目標15点 」 良い読みでした。
この点数入れてれば、勝ちでしたね。

センターが、もうちょっと0.5秒早い
とあの球も捕れたかな?
捕れてれば、流れも変わったでしょうね。

でも、最終回一泡吹かせたから次につながったかな?


返信する
いやいや (ゆうじ)
2009-08-25 01:33:47
以前、確かhideさんが15点以上取れば勝つ可能性が大きくなると言っていたと思います。

だいたい負けた試合でも相手は15点より少ない得点で勝利してる事が多いんですよね。
ね?hideさん。

エラーやミスは付きもので多少はしょうがないと思いますが
もう少し得点力がアップすれば勝ち星も増えるでしょうね。
どうしたら良いでしょ・・・

yutaさんがおっしゃってる打球がどれだか分かりませんが
不慣れなセンターでしたが動きも良かったんではないでしょうか。
(抜かれたと思ったの取ってましたよ!)
返信する
10点勝負論 (hide)
2009-08-25 12:08:02
15点以上の提唱者は、三冠王候補のゆうちゃんことサングラスマン氏だったと思います。
謙虚で内気なスコアラーは以前に、10点以上得点し、10点以内に抑えましょう!! を掲げていました。10対10の引き分けはジャンケンで勝ち抜きましょう!! 新前橋は必ずビッグイニングがあるので、それまではコツコツと1点を重ねていきましょう!!  ってか?

yutaさんの最初のレフト方向の飛球は、ベンチで見ていると「あんなにユッタリゆっくり下がってたらオーバーされちゃうよ!」とみなさん心配していたのに、余裕の捕球でお見事パチパチパチでした。
返信する

コメントを投稿

2009シーズン」カテゴリの最新記事