フリーターが語る渡り奉公人事情

ターミネイターにならないために--フリーターの本当の姿を知ってください!

落ちつこう

2005-10-13 21:35:50 | その他
 ↓ 無職の少年の事件です。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000411-yom-soci

 何が原因かは、少年事件だけに明らかにされないのでしょう。

 このことを機に、強引な推測をしたり、子ども・若者叩きをあおる人々もいるでしょう。自分ごのみの思想を社会全体に押しつける口実に事件を使う勢力も出てくるでしょう。2ちゃねらーは、しばらくの間、騒ぐ為に騒ぎ、1週間か10日もすれば飽きているはずです。

 おおげさに騒がないことが一番だと思います。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g2005)
2005-10-15 02:50:30
少し前の事件ですが、言いたいことは同じなのでトラバさせていただきました。
返信する
はじめまして! (麻生暁美(本名:大川内麻里))
2005-10-15 21:53:17
はじめまして! 麻生暁美こと大川内麻里と申します。



ごめんなさい、この記事へのコメントというよりも、egrettasacraさんへのメッセージ(?)なのですが。



なんだか、勝手ながら相通じるものをかんじ、ぜひお友だちになれたらなと思って書き込みをさせていただいております*^^*



よかったら、これからもこちらにうかがわせてください!

&できればリンクを拙ブログから貼らせていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。
返信する
コメントをどうも (ワタリ@管理人)
2005-10-19 05:14:28
g2005さん、いつもお越しやす。

麻生暁美(本名:大川内麻里)さん、はじめまして。管理人のワタリです。

まとめレスで失礼します。



>g2005さん



トラバ、ありがとうございます。

記事を見させてもらいます。



>麻生暁美(本名:大川内麻里)さん



いらっしゃいませ。



>勝手ながら相通じるものをかんじ、ぜひお友だちにな>れたらなと思って書き込みをさせていただいておりま>す*^^*



そうですか。ちょっとブログを拝見したかぎりでは、麻生さんのほうが恵まれた方のようにお見受けしましたが。ブログを通じてお友達ができるのは、うれしいことです。



>よかったら、これからもこちらにうかがわせてくださ>い!



ええ、どうぞ! 今のところ誰かをアクセス制限したりしていません。わたしも、麻生さんのブログは、いろいろと刺激になりそうなので、これから行かせてもらいます。



>できればリンクを拙ブログから貼らせていただけると>うれしいです



当ブログはリンクフリーです。麻生さんのような方なら、リンク大歓迎です。









返信する
sex-therapy@nifty.com (麻生暁美(本名:大川内麻里))
2005-10-19 10:34:39
ワタリさん、こんにちは!

レス&拙ブログにもいらしてくださいまして、ありがとうございます。



恵まれた……? どういった点で、そのようにおかんじになられたのでしょうか? もちろん自分のことですから、主体的にも、そして客観的にも気になります。よろしければ教えていただけるとうれしいです。



本当に恵まれた人間は、きっと自分が恵まれていることに気付かずに生きていると思いますので……。



あっ、リンクなのですが、早速貼らせていただいてしまいました^^やることだけは早いわたしです(笑)



これから、よろしくお付き合いさせてくださいませ!
返信する
Unknown (ワタリ@管理人)
2005-10-30 16:25:07
麻生暁美さん、いらっしゃいませ。



こちらのブログでお答えするのもちょっとどうかと思います。なので、あなたのブログで答えたいと思います。
返信する