くらしの花色こころ色

毎日のくらしの中の出来事、庭、花など
幸せを感じる小さないろいろ

1日だけの晴れ間

2018-09-26 20:32:19 | 日記

オオセンナリの花が午後なのに開いている

午前中で閉じてしまうのに

 

 

 

種も出来てそうで

ここにこぼれるのでしょう

 

こちらも真夏は朝だけだったのに

きょうは午後に開いたまま

ターネラ・サンライズイエロー・レモネード

 

アストランチア

 

 

バラ・ルージュロワイヤル

赤は写真写りが難しい

 

バラ・パシュミナ

 

 

バラ・クロードモネ

 

大きく開いたニコール・ミオレーヌ

 

生き生きとした葉が何株も出来て

オンファロデスの傍だったので

てっきりオンファロデスのこぼれ種と思い込んでいました

 

そのうちの1株に花が咲きそうで

ピンク色なのです

オンファロデスはブルー

あれっ?

 

どうやらこちらのようです

シロノグロッサム・ミステリーローズ

離れた場所から飛んだようです

 

蕾の時期がなが~い

いつになったら咲いてくれるのか

 

キミキフガ・シンプレックス

メモを見ないと名前が出てきません

 

原種シクラメン・コウム

賑やかになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花にとっては過ごしやすい季節 | トップ | 思いっきり庭に出たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事