今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

横浜【中華街】

2013-10-03 00:00:00 | 横浜
出張で来た横浜で仕事を終え、帰る前に横浜観光をしております。

初登頂のランドマークタワーでいっぱいやった後ですが、も少し時間があるかな。
桜木町から市営バスに乗りました。
向かう先は、中華街。
ここでもいっぱいできたら酔いなあ♪
なんて思いながらバスに揺られて、はい到着♪横浜【中華街】

実家が神戸に近いので神戸の南京町には年に何回か行くのですが、横浜の中華街は今日が初めてです。
同じような感じなのかな?
もう夜の8時半を回ってますが、ワクワクしながら観光ウォーキングです♪フカヒレの露出が高い。
大きいお店が多いですね。神戸の南京町より規模がでかい中華街。しかしこの中華街を貫通する道、ずっと渋滞してます。お客さん多いんですね。
さあ、どこかでいっぱいやろうと入ったお店がここ!980円セットに釣られたんです。まあ、この値段でアテがたくさんあるから楽しめそうかなとも思ったわけです。しかし、品数が多いだけで、あんま、特別!ってことはなかったかな、デザートも頂いてね、まあ、中華街でいっぱいできたのはできたのでこれで酔い♪

ごちそうさまでした。今度は来たら、こういうお店で食べてみよかな♪
それとも食べ放題の方が楽しめるかな♪実家にお土産を地方配送しましたが、…、あんまり美味しくないと言われてしまった。

今度は、勉強して来るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿