今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

浅草橋【西口やきとん】

2013-07-08 00:00:00 | 台東区(東京都)
昔は総武線浅草橋駅のガード下にあったんですってね。
その時代は知りませんが、今は駅西側を北に少し行ったところにあります。最初はわからなくて探しましたよ。
浅草橋【西口やきとん】


焼き場前は常連さんの指定席かな、
空いてますがちょっと遠慮して店内へ。
と、思いきや案外いっぱい。
正面のカウンターで立ち飲みたかったのですが、今日は店内壁面のカウンターしか空いてません。
まあ、こっちの方が見渡しが良かったりして。

立ち飲みだけでなく、奥にはテーブル席があるんです。今日はそちらは大盛り上がりですね。


たん刺し 200円
安いよなあ~。


焼き物も食べたいですね。上から、
かしら なんこつ しろ
…だったか?
1本100円、大きいし、安い!

そして、フランスパン串となんかの串(確かステーキ串?)100円♪
フランスパン串って珍しいですよね。

店員のあんちゃんも威勢が良くてね。
飲んでて気持ちが良いですよ♪ここは♪


いや~安くて、旨くて、居心地良くて、いいですね~、西口さん♪~って、駅の西口にあったから西口やきとんなんですよね。
決して、西口さんじゃございません。


ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿