今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

浅草【文殊】

2015-12-20 00:00:00 | 台東区(東京都)
― 2015年8月3日 ―



もう一杯といきたいとこですが、
ホテルに門限があります。

ん~~、もう、そばでいっか。ただ、ここよりあそこの方が、、

まだやってるかな?
オッケー、やってましたよ♪浅草【文殊】



地下鉄銀座線の地下通路から、浅草地下商店街への継ぎ目にあるこの立ち食いそば屋。立ち食いそばにしては、なかなか旨い。
浅草の最後の〆にちょうど酔い♪
夏で暑かったので冷やしのたぬきです。



もっといいのは、通路に流れる人を横目にそばがすすれるところ♪無くなってしまった梅田地下の松葉のあの感じ。

いいねぇ~♪ごちそうさまでした。



雷門の前。
もう、人も居ないし真っ暗です。
帰んなきゃ、〆だし食らう!、、、

おはようございます。窓のカーテンを開けると、そこは雷門。このホテルはいい♪早朝の人気の薄い浅草も、また一興あり♪では、いってきます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿