今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

平井【松ちゃん】

2016-02-09 00:00:00 | 江戸川区(東京都)
― 2015年11月5日 ―



またまた、東京出張です。

今回が今年最後の東上となります。
なので、
東京下町勤務だった頃の会社の同僚と、
早めの忘年会をしようと平井駅へ。
そして平井で飲むとなれば、
お世話になったここに行きた~い♪平井【松ちゃん】




約10ヶ月振りの松ちゃん!
いや~、うれしいなぁ~♪
かんぱ~い♪
さあ、じゃんじゃん行くよ。
まずは魚系から。旨い!

そしてチューハイ。自分で炭酸を入れるこの下町スタイルがいい♪

懐かしいので、どんどん頼んじゃう。
チューハイも、どんどん頼んじゃう♪
柱に飾ってる縁起熊手の「かっこめ」。平井を離れるときにぜひとも付けたかったのですが、寄れずじまいで念願叶わず、
今夜お願いしてやっと千円札一枚付けれました。

ありがとうございます。わいわい、がやがや楽しい一時。
お客さん一杯で、相変わらずのこの人気。
居酒屋「松ちゃん」。
今度来た時に見る熊手はもっと大きいんだろな。
改めて、お世話になりました。ごちそうさまでした。



さて、皆と別れて駅前のロータリーへ。居た頃の余韻を楽しもうと。しばし、思いにふけっとります。

ここもよく来ました。
「松ちゃん」か「養老乃瀧」だったなあ。寄りたいけど、時間なし。

夜は静かな平井駅前。改めて、お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿