最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

1st日光ウルトラマラソン62.195km、年代別で完走者91人中 8位!

2017年07月20日 | ランニング
蒸し暑さに苦しみ、走っている間は全然楽しくなかった、
7/2の1st日光ウルトラマラソン62.195km。

記録は、6時間36分44秒。




種目(男子)順位は、完走者379人中34位。総合順位は、完走者522人中41位。
速いランナーは、ほとんど100kmを走っていると思うが。

通過順位は後半にかなり上がっているので、チャレンジ富士五湖71kmの時より、
うまく走れたようだ。





年代別で完走者91人中 8位!
タイムは良くなかったけれど、密かに10位以内を狙っていたので、嬉しい! ^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1st日光ウルトラマラソン 62... | トップ | 70回富士登山競走 五合目コー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事