最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

第6回スポーツメイトラン横浜シーサイド海の公園マラソン 【ハーフマラソン】

2024年02月18日 | ランニング
東京マラソン2週間前。
単独20kmのペース走をする気分になれず、第6回UPRUN横浜シーサイド海の公園マラソン
に前日エントリー。

まだ脚に少し疲労が残っているけれど、フルマラソン1週間後の強制練習。

石畳や細かいアップダウンがあり、走りにくいコースです ^_^;

4:48/km?4:50/kmで走れたら良いと思っていたので、上出来でした ^_^

最初に突っ込みすぎたので、いつ撃沈するか? ヒヤヒヤしながら走っていました ^_^;
ちょっと暑かったです。
そろそろ疲労抜きを意識しつつ、調整します。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産姫路城マラソン2024 | トップ | 東京マラソン2024 【フルマラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事