標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

中体連大会

2019年07月08日 | 中体連
 7月6日~7日にかけて、管内各地で中体連大会が開催されました。





 バレーボールは決勝リーグに進出しましたが、準決勝で惜しくも敗退しました。3位入賞です。



 卓球は男子個人で6位入賞し、全道大会の出場権を得ました。全道大会でも頑張って!剣道は予選リーグで惜しくも敗退しました。それぞれに悔しい思いもあるかと思いますが、みんな頑張りました。お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の授業の様子 | トップ | 少年の主張管内大会 »

中体連」カテゴリの最新記事