主婦が作ったNPO e-Lunch(イーランチ)

NPO法人イーランチの理事とIT企業勤務、コーチングも実践中のよくばりワーキングマザー

マンツーマンでパソコンをお教えします

2011-12-30 | e-Lunch(イーランチ)のNPO活動
イーランチ活動のひとつに、マンツーマンのパソコン教室があります。

団体講習にはついていけないというご高齢者の方、聞きたいところだけ教えて欲しいという目的がはっきりしている方、これから就職のためにがっつりパソコンを自分のモノにしたいという方などに、大変ご好評です。

そしてこのたび、そのパソコン教室のポスターがリニューアルしました

白ベースとピンクベースの2パターン。どちらもかわいくてステキでしょ
サンロフトのWebデザイナーMさん作です


パソコンを習いたいという地域の皆さま、昨日の大掃除でピカピカになったパソコン教室でお待ちしておりま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (yumiko)
2011-12-30 23:10:42
可愛いポスターだね。
この前見たよ。

個人講習はいいよね。
自分のここはってところ教えたもらえて。
先生もう~んとやさしいし!!!
返信する
個人講習♪ (masae)
2011-12-31 10:07:47
イーランチさんのイメージにぴったりな温かい雰囲気が伝わってくるポスターで素敵ですね。

パソコン音痴の私にとって
イーランチさんの個人講習は、ちょっとわからないということも
気軽にお願いして優しく教えて頂ける身近さも嬉しいです



返信する
■yumikoさん (naorin)
2011-12-31 20:28:34
ポスターみていただけたのね。
ありがとう、かわいいでしょ?

マンツーマン講習の優しさが
ポスターから伝わるといいな。
返信する
■masaeさん (naorin)
2011-12-31 20:29:40
個人講習をかつてうけていただいたのですよね。
ありがとうございます。
また何かわからないところが出てきたら
お気軽に声をかけて下さいね。
返信する

コメントを投稿