主婦が作ったNPO e-Lunch(イーランチ)

NPO法人イーランチの理事とIT企業勤務、コーチングも実践中のよくばりワーキングマザー

すくすく成長しています

2009-07-06 | 私の日常
職場の隣の部署の窓際で育てはじめた緑のカーテン、ゴーヤ。

日に日にすくすくと成長中です。

土日を挟んで出社してみたらすでに黄色い可憐な花がいくつか咲いていました。

設置してくれたスタッフに「かわいい花が咲いたね~♪」って、声をかけたら「もう赤ちゃんができてますよ。」って言うではありませんか


よ~く見て下さい。
花ガラの後ろに小さな小さなゴーヤの赤ちゃんが育っています

スタッフの話題も、「苦くないゴーヤ料理のレシピを探さないと」とか「沖縄の友人がゴーヤを送ってくれると言ったんだけど、隣で収穫できそうだから断っちゃった~」など、ゴーヤ系が増えてきている今日この頃です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿