主婦が作ったNPO e-Lunch(イーランチ)

NPO法人イーランチの理事とIT企業勤務、コーチングも実践中のよくばりワーキングマザー

楽しい昼下り

2013-05-18 | 私の日常
この写真を見れば「あぁ、あそこのあれね。」と、わかる人にはひと目でわかりますよね。
そう、コメダ珈琲のシロノワ-ル(これはミニ版)と、それに良く合う冷え冷えアイスコーヒーです。


お天気も良く、特別用事もない土曜日。
気になっていた家の掃除や片付けでもやろうかな~と思っていたところ、スマホが鳴って、出てみると三島のKさんから。

「牧の原方面へ仕事で来ているので、焼津に寄るから会わない?」と、突然の嬉しいお誘いでした。
会えば話が尽きない仲ですが、お互い忙しく、日頃あまりそういうチャンスがありません。
二つ返事でOK! というわけでコメダ珈琲のシロノワールをいただく事になりました。


Kさんは子育て支援をメインの事業として活躍している起業家。
お互いのビジネス近況報告をするだけでも、参考になる情報交換になります。
さらに、テンポの良いKさんと話していると、こちらの脳みそまで活性化されて実に楽しい。

ほんの1時間くらいと思っていたら、あっと言う間に時間が過ぎて気が付いたら2時間半もっ!
その間ほんの少しも隙間なく、常にどちらかの口が動いていた(食べていたという意味じゃなく)のは、我ながらすごい。
それくらい密度濃く、楽しい昼下がりでした。

Kさん、突然の呼び出し、ありがとう! いつでも歓迎ですよん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿