主婦が作ったNPO e-Lunch(イーランチ)

NPO法人イーランチの理事とIT企業勤務、コーチングも実践中のよくばりワーキングマザー

インフルエンザワクチン接種

2010-11-09 | 携帯より
冬支度の風物詩のようになってきた、インフルエンザのワクチン接種を済ませてきました。

考えてみれば、昨年、一昨年と、家族中でインフルエンザを罹い、リレンザやタミフルが部屋のあちこちに見え隠れしていたのに、なぜか私だけは、うまく逃れられました。
それだけに、おそらく免疫をもっていない私が、今年は一番危険ゾーン。
 ワクチンも今年は多めにあるらしいので、さっそく接種をしてきたというわけです。
100%というわけではないにしろ、なんとなくこれで安心
    

安心といえば、死ぬほど辛い思いをしながら飲んだバリウムの検査結果がかえってきました。
(もちろんバリウムの検査結果だけじゃないけど、なにせインパクトが強くて・・・)


 結果は・・・



 ジャジャ~ン!!




 オールA!  



 パンパカパーン




 とりあえず内臓系は、当分大丈夫そうなので、あとは腹筋と背筋を鍛えて、ギックリ腰に備えなくちゃ。




これからの寒い季節が要注意なんですよね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりですね。 (toraneko)
2010-11-10 01:26:57
検査結果よかったようで何よりです。

私もインフルエンザ接種してきました。
今日は、あまりはれてないです。
返信する
若い! (カ~メラE)
2010-11-10 22:02:02
オールAということは若いと言うことですね。良かった良かった。私はインフルエンザ予防接種はほとんどやりませんね~。痛いのが嫌いなので...
返信する
■toranekoさん (naorin)
2010-11-10 23:38:34
おかげさまで、検査結果が良好で気を良くしています

予防接種、今年は受けている人が多いようですね。
大きな流行にならなければ良いけど。。。
返信する
■カ~メラEさん (naorin)
2010-11-10 23:40:28
カ~メラEさんは、私がなんといっていただければ嬉しいのかがよ~くわかってるみたい(笑)

はい。若いって言っていただけてとても嬉しいです

返信する

コメントを投稿