京都童心の会

ほっこりあそぼ 京都洛西の俳句の会
代表 金澤 ひろあき
俳句 冠句 自由律 詩 エッセイなど同好の人たちと交流

青紅葉

2020-10-27 08:15:32 | 俳句
青紅葉
          金澤ひろあき
 土曜日に仕事が入りました。早く終わって天気も良いので、天王山まで歩きました。数日前に凩一号も吹き冷えたので、少しは紅葉しているかなと期待したのでした。
 山のふもとにある山崎聖天さんに行ったのですが、見事に青紅葉。冬めいているのですが、紅葉はまだおあずけでした。でも今年の夏の名残と思って見れば、また趣があります。
  凩一号吹くも後には青紅葉   ひろあき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿