明日へのヒント by シキシマ博士

ご訪問くださりありがとうございます。あまり頻繁には更新できませんが、どうぞよろしくお願い致します。

プチ☆レディー in イオンモール日の出  イリュージョンの楽しさを再認識

2012年05月04日 02時09分27秒 | 明日への雑記帳
今日…と言うか、日付が変わったのでもう昨日になりますが、はじめて生でイリュージョンマジックというものを観ました。
プチ☆レディーという、女の子2人のユニット。
たまたま行った「イオンモール日の出」で、ちょうどこれから始まるという所だったので、軽い気持ちで観覧したのです。

テレビで手品やイリュージョンを観るのは好きな私ですが、こういう場所で買い物ついでの客を相手の無料イベントだから、大したことはないだろうと高をくくって観はじめたのですが…
ごめんなさい。大いに楽しませてもらいました。

2人の見た目のかわいさとテンポの良さも好印象ですが、人体切断やバスケットイリュージョンなどの大技を次々に目の前で見せられると、すごく得した気分になりました。
初めて生で観たイリュージョンマジックは、すごく新鮮で刺激的。テレビとは見ごたえが違いましたね。

いや~、いいもの見せて貰いました。この歳になってもまだ、新しい楽しみに出会うことってあるんですね。
機会があれば、ぜひまた観たいです。

プチ☆レディーとは
ここあHIROMI の2人組。
あの「山上兄弟」の補佐をしていたので妹分ということになってますが、本当は少し年上だそうです。
ヘブンアーチストの資格を習得し、いろんな所で意欲的にストリートパフォーマンスも行っているそうです。


イオンモール日の出のではありませんが、動画を貼っておきます。
プチ☆レディーのバスケットイリュージョン
プチ☆レディーの椅子の浮揚
プチ☆レディーのパラソルの移動
プチ☆レディーのスライスLady

最新の画像もっと見る

コメントを投稿